素晴らしい!

先日、お客様からのご依頼で「Skype」の疑問について、ご訪問させていただきました。

この方、実は昭和7年生まれとの事。女性です。お聞きしてびっくり。もっとお若いと思ったからです。しかも、パソコン画面の小さな文字もちゃんと見えると・・・。「見えますか?」なんて、失礼なことを質問してしまいました(^^; 失礼いたしました。

しかも、「Skype」(無料通話&インスタントメッセージ)を使われるとの事。その上、「シンボルマークなどのデザインをしてみたい」と、意欲満々!普段は、楽譜をスキャンしてMIDI演奏をされているそうです。

ご自分では「年齢のためボケてきた」とおっしゃってましたが、なんのなんの。それだけ出来れば充分です。御見それいたしました。

確かに進度はゆっくりなんですが、きちんとした目標があって着実に進んでいくのには「素晴らしい」の一言しか出ませんでした。出来るだけの応援をさせていただきたいと思いました。

頑張って、素晴らしい作品を作ってください!

人気の投稿